2010年1月23日土曜日

黒ビー★

サテライトBoxにいる黒ビー抱卵個体2匹が★に

やっぱり長い間サテライトBOXでは辛いのかも
かといってまだアンモニアが検出される45キューブにはいれられないし、困ったもんです。


















でも良い事もありました。
プロフィールの写真に使っている黒ビーが抱卵(^^)
稚エビ誕生が楽しみです。


それと、水槽正面のコケが気になってきたのでオトシンクルスを買ってきました。
Home's で5匹980円。
長生きして苔とりがんばって欲しいです。


4 件のコメント:

  1. こんばんは〜
    黒ビーの★残念でしたが、別個体の
    稚エビ楽しみですね!
    私は、黒ビー購入の許可を嫁にもらって
    侍さんにおじゃましたいです〜〜

    最近、黒光りBEEが気になって仕方がありません(笑)

    返信削除
  2. おはようございます。
    昨日はお疲れ様でした~。

    オトシン5匹980円・・・・安い!
    ピンセットもナイスプレイでしたし、
    Home’sって案外、隠れた名店かも?
    近所にないんで、K岡兄貴のとこまで行かなくちゃ^^;

    返信削除
  3. keeper_beeさん。
    侍さんところにいい黒ビー入ってましたよー。
    私は45キューブが立ち上がるまで我慢です。

    ちゃありさん
    ちなみにピンセットはK岡兄貴さんのところ。
    オトシンは堺浜店ですよ。

    返信削除
  4. お疲れ様です。
    堺浜店・・・・・あっ、シャープ工場のとこですね?
    今度、行ってみますわ~。また、いい商品があったら、教えてくださいね~。

    ちゃあり

    返信削除