2010年3月31日水曜日

パンダがもう一匹

出張から帰ってきたら、パンダがもう一匹抱卵していました。

















後は孵化を待つのみですが、あと10日ほどしたらリセットした水槽へ移します。
白ビーの稚エビは混ぜたくないので、パンダの種を持つ白ビーはとりあえず隔離予定。


パンダと黒ビーが順調な一方で、赤ビーの調子が悪いです。
リセットしてからまだ3ヶ月経ってないのですが、崩壊にはちょっと早すぎる気がします。
稚エビは順調に育ってるように思いますが、成体がポツポツと☆に。。。

パンダは別として、黒ビー一本で行こうかな。

5 件のコメント:

  1. ども!
    今晩は〜。
    おおっ!やりましたね!
    これからが、楽しみですね!
    私の方はボチボチ再スタートです(笑)

    返信削除
  2. こんばんは~。
    久しぶりの更新なんで、出張とは・・・まさか・・・海外?
    お土産待ってま~す♪

    返信削除
  3. keeper_beeさん
    今のところいい感じです。
    リセットした水槽がパンダ向けの水質になればいいのですが。

    ちゃありさん
    出張は関西圏ですよ。世界遺産のお城があるところです。
    名物って何でしょうね?

    返信削除
  4. こんにちはーヽ(*´□`*)ッおおーおめでとうございます♪

    シャドーいいですねヾ(*ゝω・*)ノ飼いたいけど手が届かない・・・
    手が届いても・・・今の飼育技術じゃ☆にしてしまいそうで
    やまり無理Σ( ̄□ ̄;;;)

    返信削除
  5. 蝦心童親父さん
    シャドー系もビーと同じような状態で飼育してますが、抱卵まではいくみたいです。
    まだ孵化はしてませんが、稚えびがなかなか育たないらしいですね。

    返信削除