2010年2月2日火曜日

ほうれん草とちんげん菜

我が家ではちんげん菜が人気です。

ちんげん菜の場合このようにえび団子が出来ますが、
















ほうれん草の場合はこんなもんです。

















比べてみると、このように食いつきが全然違います。

















というわけで、うちの家ではベランダで栽培したちんげん菜を与えています。

3 件のコメント:

  1. 今晩は〜
    おおっ!ちんげん菜もいいですね!!
    うちも、ほうれん草はいまいち(笑)

    今度、実家で植えてもらいます♪。
    ちなみに、私の父もBeeにハマってます〜

    返信削除
  2. 青梗菜・・・・・水菜でもなんでもいけそうですね~。
    なんか、青菜シリーズを全部、ベランダに植えたくなってきました^^;

    返信削除
  3. keeper_beeさん
    親子でBeeを飼ってるなんてすごいですね。

    匿名さん(ちゃありさん??)
    Beeは結構何でも食べますからね。小松菜も試しましたが、やっぱりちんげん菜が一番でした。

    返信削除